カレー

みんながハワイでウマーになってる中、俺は久々に2年前の秋ツアーのカレーコンを観賞。

まぁ絵里ヲタ業界では、別名「指差しコン」ともw (いや、俺が思ってただけw)

今は亡き(?w)やっちと連番したとき、「すっごい仲間」で俺に指差しきたのに、なぜかやっちのほうが高まってたしw

お前やるじゃん!みたいな感じで叩かれたケド、なんかウザかった覚えがあるw

あれは目が合ったもん勝ちでしたからね。

はずしたことなかった気がするケド・・・忘れたw

今年の秋にもあるといいですね (・∀・)


あとはシャイニーGとか復活しそうな予感。

絵里ちゃんはインディゴをソロとか? (´∀`) 


あと、オープニングは?

タイトルからするとリゾブル?

でもそれはないから、カップリングかな?

新曲とかはどーなにょ?



やべぇー、新曲で思い出したケド、予約してくるの忘れた。

あまり遅いと、枚数によっては取り寄せできなくなっちゃうかな? (´・ω・`)