娘。コンDVD

今日一通り観た。

その後にレポとか読むと、楽しかったこととか思い返すね。

こういうとき、脳内レポを残しておいてよかったと思う。

ワンダでは1回も指差しなかったから、これ観て指差し不足だわw



リゾブルのサビのとこのコーラスがあのカッコよさを引き立ててるよね。

れいなの左肩らへんに、大きい焼きがw

サマナイのやつ、「I want you」が「あいぼん厨」に聞こえてしょうがないw

改めて観ると、愛ちゃんとれいなのパートが多すぎやろ。

2人で5〜6割占めてないか?

まぁしょうがないのかなぁ・・・



秋ツアーが追加ないみたいだから、入るのは8回くらいかな?

なんかまた新曲発売イベントが決まったみたいで。

言いたいこといっぱいあるから、どれを言おうか考えないと。