ミキティ イベ@横浜


6列(最後列)正面通路席 通路挟んで赤メガさん連



10時からの握手会整理券配布で8時前から並び。

2時間並びとか久々や。

俺別に必死系じゃないのになぁ。


ライブの座席が早い者勝ちとか。

案の定入場口はヲタの押し合いでぐちゃぐちゃになり、係員がキレる始末。

でもこんなこと予想できたことだから、普通は整理番号付けないか?

むこうも頭悪いよ (ノ∀`)

まぁ俺はマターリで、座ってたら眠かったw

その後準備してすぐにやればいいのに、松崎しげる挟んで握手会とか。


握手は思ってたより速かった。

俺「お久しぶりです」
美貴「お久しぶりで〜す」
俺「HAKANA行ったケド、頑張ってましたね!」
美貴「あっ、ありがとうございます。」

お互い普通でつまらなかったですw

でも相変わらず可愛いですよ♪

握り潰してあげたいほど、顔も小さいです。


25日は整理券あるんで、とりあえずまた握手しに行くか。

「結婚だけは俺としてください!」とでも言ってみる?w