ハロテン@名古屋

俺が思った感じでは、握手のスピードは、1回目≧3回目>2回目。

2回目に入った人はウマーだったでしょう。


【1回目】


とりあえず絵里ちゃんだけに、と思って。

でも俺が言ったことが長すぎて、絵里ちゃん聞き取れず。

「え?え?」ってなって、もう1回言ってるときに剥がし。

矢口のとこまで来ちゃってたから、凹んで終了。。。

こんなんでメンバーとの会話は1つも無し (T_T)


【2回目】


俺「初めまして。」
愛「あら、初めまして。」
俺「愛ちゃん可愛いね!」
愛「いやいや〜(照)」


最初に一言言ったら、また聞き取れなかったみたいで、今度は耳をこっちに向けて、聞こうとしてくれた。

俺「いつ頃から覚えてくれた?」
亀「ずっと前からですよぉ!」
俺「またまた〜」
亀「えー本当ですぅ。。。」


れいなの前に来たら、2秒くらい見つめてみた。
そしたら、「何か言ってよ!」みたいに目で訴えてきたので。

俺「おじぎのぶりっこキャラどうだった?」
れ「楽しかったですよ!」
俺「もしかしてアレが素?」
れ「いや、違いますよ〜(笑)」


俺「バカな後輩ばっかでスイマセン。」
保「いえいえ、可愛い後輩達ですよ。」


スローだったから、結構会話できた。

愛ちゃんは、なんか面白い。

絵里ちゃんの言葉は…信じてあげよう。

れいなは、いい子!


【3回目】


俺「やっぱ愛ちゃんは可愛いと思うよ。」
愛「あらそう、どーも。」


俺「手紙読んでよ!」
亀「はい!」
俺「○○しておいたから。」
亀「はい、わかりましたぁ!」


俺「おじぎ2やりたい!ってダダこねた?」
れ「ダダこねましたよ!」


テキトー絵里ちゃんだから、その場しのぎで終わってしまうのか・・・

返事もらってみたいな〜と思ってるケド、年2通じゃこないわな
(ノ∀`)



最近は全然緊張しなくなってきたなぁ。

ステージの階段上って、胸を押さえて深呼吸してる人見ると、俺も昔はあんなんだったな〜と思える