2008年スタート

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

今年は年男かつ前厄なんで気をつけないとな。

ヲタ活動も無理せずに、できる限りで。

明日からいよいよスタートだけど、幸先よくいきたいね。

まぁ発見してもらえなかったら、今年は終わりということでw

娘。の初日よりは緊張してないよな?

今日までの4日間は食っちゃ寝だったから軽く運転しないと。


ユニフォームの件、オクで2週間前に落としたものの、いまだ届かずなんで、今までのやつ着るかな。

明日の午前中とかに届けばいいケド、やってるのかな?

まぁ最悪、春ツアーからで。


さっき観てた はねトびで、ギザ10の価値のことやってたんよ。

未使用の昭和二十六年が6万で売れるとか。

実は俺は集めてた時期があったから掘り出してきてみた。

全部で30枚くらいある中で昭和二十六年が3枚あったし。

でももちろん未使用じゃないから価値は下がっちゃうのかな?

てかどこに行けば買い取ってくれるんやか?


さぁ〜て、初夢はどんなんかな