娘。コン@東京

【昼】 1階3列最中央右


もう最中央はマンネリ化してきて、なんかアレだったw

まぁでもたまにちょっと違うこともしてくれるんで、それは新鮮でいいんだけど。

今までやってなかったのに、無理矢理こっちにマイク向けてくれるとかね (´∀`)

てかただオレンジT着てるだけじゃ何もされないんだな。

最前の右1・2にオレンジ連番いたケド、絵里ちゃんスルー (ノ∀`)

個人的には、今ツアーはやっぱ最中央が1番楽しかったかなと。


【夜】 1階2列右サブセン通路


あまりの高さに、ちょっと前は入るつもりなかったケド、なんか落としちゃったんで。

席つくと前が親子の座りだったんで、実質最前で (゜д゜)ウマー

だけどあまりヤル気がなかった俺はショボかった (ノ∀`)


最中央に比べて、絵里ちゃん全然来ないな。

0ズレは1回だったかな?

こっち来ても、もっと奥に行っちゃうしで。

さゆにマイク向けされた気がしたケド、そんなのどーでもいいや。

れいなとは目が合うも、すぐにそらされるしw


スケブは愛ちゃんに出すものの、見られたかは不明。

通路挟んでの連番のこうすけさんが、純粋な愛ちゃんファンになってて面白かった
(・∀・)

曲中にスケブ出すのもアリなのかな?とかも思った。

小春にスケブ出して、初めてレスきたわ!でも…

「小春ちゃん地デジ買った?」に対して、口パクで「ありがとう」とか意味不明ですw

もう小春に出さねぇわ。



こんなんで最終日は終了。

メンバーもヲタもお疲れ様でした。

春では2列中央で知り合い4連番とかしてみたいものです。