遊び

久々に地元の友達と4人で遊んだ。

11時に横浜集合で、早速ラウンドワンへ。


やっぱりこの時期は混みすぎですね (ノ∀`)

ボウリング受付するのに30分くらい待った。


そのときのトークネタが「結婚」とか。

1人はもう妊娠させちゃってるし、結婚間近って感じで。

俺はまぁそのうちらしいけど。

モーニング娘。っていうグループを卒業したらね!とか言ってたw

私は今一番人気で右肩上がりだから、ここで抜けたらファンの人たちが可哀想だから!だってw


まぁそんな妄想は置いといて、1時間待ちだったんで、メダルゲームで時間つぶしてからボウリングへ。

マイボール持ってる人がいるんで、興味本位で使わせてもらい3ゲーム。

慣れるまで時間がかかったんで、ハイスコアはもちろん3ゲーム目で160ピン。

なかなかヨカッタ (^-^)


その後カラオケ行ったらまた1時間待ちだったんでメシ食ってからカラオケ。

自分のオンチさに凹み・・・_| ̄|〇

そんでなぜか、会えない長い日曜日を歌わされたw

俺この歌好きなんだよ〜って、本人の歌声聴いたほうが断然いいですよw


終わった後にまたメダルゲームをしてからいったん解散。


家で風呂入ったりしてちょっとくつろいでから、バイヤーまぐまさんと密会するために再び横浜へ。

まぁ家出てから20分あれば着くんで、たいして面倒じゃないです。


ブツの取引した後、良席厨ゴトなどを聞かせてもらい、バスが来たのでお別れ。

その後は友達の家に遊びに行って、朝帰りだったとさ。


それにしても今日は金使ったなぁ (・∀・)