娘。の春ツアーだね


さてさて、来年の春ツアーが決定したということで。

まだ追加あるだろうと思うケド、現時点で検討。



<3/17、18@座間>

最近はずっと初回入ってるから、今回も入るよ。

雰囲気違って楽しいから。

あと、家から遠くないから、日曜日も入る。昼夜はどちらでもいいかな。


<3/31@新潟>

小春の凱旋コンだぁ。

小春がキャッキャ♪してるのを見たいんで入るよ。

次の日休みだから、昼夜どちらでも。


<4/7@松本、4/8@山梨>

どこかひとつだから土曜夜かな?

理想としては夜参戦してみんなでメシ。

その後、山梨に向かうたつニー車に乗り、横浜経由してもらい、俺だけ途中解散。


<4/14、15@北海道>

行ってみたいね〜いくら丼とか食いてぇ〜。

でも今年の社員旅行がこの週だったんだわさ。

もし来年もだったら無理だ。

そうだ!俺が幹事になって、ライブ観戦を組み込めばいいのか!w


<4/21@大阪、4/22@愛知>

愛知の方が近いから日曜日昼かな?

え〜っと…とくにないんで、はい!次!


<4/28@横須賀>

はい、マコ須賀だね♪

たぶんホールクラスのラストだね。だから頑張るのもここまで。

日曜日に追加なかったら、ココかなり高騰するぞぉ。

新潟同様に、昼夜どちらでも。


<5/6@SSA>

ぶっちゃけどーでもいいとこね。

でもこういうところには知り合いイパーイ来るから、行っちゃうのかな?

まぁ行ったとしてもファミでマターリかな。


…と、まぁこんな感じになってんよ。

秋で一度連番したから、春でも一度くらいはしてみようかな。

良席厨でポジにもこだわりがあるから、誰かいればだけどね。