前半戦終了


さて、昨日で俺の前半戦は終了。4回しか入ってませんがw
ということで、ここまでの感想などを箇条書きでちょっとだけ。


・1曲目からモーニングカレーとは驚き。今だによくわからないから、自分的にはスタートダッシュできません。


・「YEAH!愛したい」で、絵里ちゃんとさゆがベッタリ抱きついてるケド、汗だくで気持ち悪くないの?


・「アンビシャス」はサビの振り付けを覚えたほうがいいみたい。


・「チャンスチャンスブギ」はCDで聴いてたときは微妙だったケド、ライブであーなると楽しいや。


・れいなソロがあったのは予想できたケド、愛ちゃんがないのが不満だー!


こはっピンクがめちゃ×②可愛い。なにかを訴えかけてくるようなクリクリした目。うちで飼いたいですw


・シャボン玉で頭振ってる絵里ちゃんの表情が泣きそうなカンジ。辛かったら休んじゃっていいからね。


恋ING→ラヴピィ〜の組合わせが、2年前の恋ING→ハピナイを思い出させる。
まぁハピナイの方が楽しかったけど。今なら確実に指差しくる自信アリ。


・アンコール前の2曲のコンボは最高!


・「Do it ! Now」はまたナイのか。
もうそろそろあると思っていたんだけど…
けっこう好きな曲なんでナマで聴きたい。愛ちゃんとミキティをメインでお願いします。


・絵里ちゃんはライブ中、ミキティにいじめられてるみたい。今度聞いてみます。


・小春のことは、ただ可愛いと思うだけであって、俺の推しメンは絵里ちゃんしかイナイようだ。



後半戦は仙台から。また頑張ります。