モーニング娘。コンサート@神戸 昼 1階4列(実質3列)最中央左2ズレ(脳内含)

交流等


遠征では初めての飛行機移動ということで羽田へ。
はい、どこがどうなってるのか全くわかりません。スタッフに何回も聞いたし。
そんで荷物検査。めっちゃ厳しくなったんだな〜ペットボトルとスプレー缶でひっかかった。


飛行機はなんかドキドキしながら乗ってたや。
大きく揺れたときは、これヤバいんじゃない?と一人で思ってた。


でも無事着。会場着くと知り合いイパーイだな。みんな頑張りますね〜
初交流も何人かいて、「あっ、キャメリンさんですか。センラン見てますよ!」って言ってくれた人もいたり。


公演


席着くと、知り合いは1列前の右5くらいにカヲルさん。
ライブ中、ちらっと見たケド、跳びすぎですwありゃ絵里ちゃんも困りますよw

01.モーニングカレー

ちら見されたんだけど、ここで気付かれたかは不明。

07.チャンスチャンスブギ

いつもここのBメロで指差しされてスイッチ入ってたんよ。
でも今日は1回もこないとか _| ̄|〇
だからテンション上がらないまま…

09.恋人は心の応援団

いつもならハイテンションで楽しんでるのに。。。今日は↓↓

12.すっごい仲間

絵里ちゃんが楽しそうに踊ってたから、こっちも少しテンション上がる。
間奏の指差し祭り、やっときた。ここで本日初とか、ショボいっす…


でもその指差しがなんかねぇ〜♪
0ズレにきたとき、タイミング悪く、最前のやつが跳んでて絵里ちゃん指差ししても俺に見えない状態。
でもその人の頭の上を越えて、指差ししてくれるとか。ビックリだよ。
その後こっちから絵里ちゃん指差ししたら笑ってくれたし。よかった〜

14.ファインエモーション

最前のれいなヲタが可哀相だった。
ピンポス持って頑張っていたのに、指差しが右1ズレのカメラとかw
あれ?れいなは自分のヲタには優しいと思っていたんだけどな〜

20.いきまっしょい

始めのほうで絵里ちゃんは振り間違ってたな〜なんか焦ってたしw
これはAメロで指差しきたね。

22.SEXY BOY

始めはもっと左か〜
てか、バキュン!はカメラに向かってやってたから、こっちにはこないのかな?
まぁでも中央付近にきたときは、目が合ってうぇ↑うぇ↑できたからいっか。


MC&捌け


はじめの自己紹介で、「29日は新宿?横浜?」と出したら、見てきたケド、スルー。
やっぱ俺変な質問しちゃったかな?
その後のMCではこっち見てくれなかったし・・・
最後の捌けもナシ。てか、最後の捌けは中央から右半分しか見てないっぽいなぁ。



今回は指差しが少なかったな〜
新潟のときとは違って、俺の後ろの方とかにも絵里ヲタいたみたいだし、バラつかせてるようだ。
絵里ちゃんにとっては嬉しいことなんだろうから…まぁね。



さて、次は2週間空いての仙台。
2週間空くとか長いんだろうな〜まぁ我慢です。
昼か夜どっち入ろうかな?