今日の行動


今日、友達の引越しの手伝いに行った。
久々に車でスピード出したし。やっぱりコワイや ((((;゜Д゜))))
60キロとかで走ってると、一歩間違えれば「死」が待ってるからね。


バスと接触しそうになったりしたケド、なんとか終了。
バイト代として2Kもらったや。貧乏だから嬉しいワイ (^^)v


その後、スシローで夜メシを奢ってもらった。久々に食ったケド、やっぱウマイ!
ゴチでした〜 (^-^)


さらにその後はうちでちょっとだけ麻雀。
今日は俺に流れがあったらしく、8Kの勝ち!
明日も俺に流れがあるといいんだけどねw


これで今日は10Kの臨時収入だ!
すべて千円札だったから、なんか金持ち気分だ (´∀`)
それに明日は手渡しで金もらうから、財布の中がリッチになるな〜
だから明日会ったときに、この日記を見た!って言ってくれればケチな俺だけど、ジュースくらい奢ってあげますよ〜
まぁでも見てくれてる人は少ないと思うんで助かりそうですがw