青封筒


文化祭のチケとDMがやっと届いたわけで。
文化祭のチケの娘。を見て、少なくなったな〜と実感。
あとは、やっぱミキティは顔がちっちゃいな〜と。
遠近法で小さく見えるハズの絵里ちゃんより小さいし。てか絵里ちゃんが・・・かな?w


DMでは興味があるのはワンダコンだな。
また例年どおり2日からですか。お疲れ様です。
でもどうせ高いから入らないや。まぁダメもとで申し込むケド、当たってもアレだな。


予定としては、3日4日に1回ずつ入る・・・でいいかな?



気付いたケド、例年通りなら来年は俺の誕生日に横アリで全員集合があるのね。
こりゃ入って、絵里ちゃんに「おめでとう♪」言ってもらうしかないな。
あとは、みなさんからの何かがあるとさらに嬉しいかな。期待してます♪