去年の文化祭(脳内含)


8日はあまり覚えてないな。
一般席でメインステージ入って後悔したくらいかな。
ずっと立ちっぱなしで疲れたし、ヲタが密集してたからね。途中退場しちゃったし (ノ∀`)



9日は交流会だったかな。
雷さんや東海ヲターズと初めて会った。
東海ヲターズからは、「イメージと全然違った!」とか言われたケド、あれは良い意味かな?悪い意味かな?今だに疑問だ。



やっぱ楽しかったのは10日。
2回目のステージをアクアシートで入ろうと朝から並ぶ。
アクアシートは一般席の前に設置されてて、怪我人か子供連れしか入れないとこ。
でも俺は1ヵ月前の仙台コンで骨折してたから、リアル怪我人だから普通に入れた。
連れも1人までいいということで、エコモニ好きな知り合いと連番。最前で入りたいということで狙うことに。
先頭に並んじゃうと最前の端になるから、みんなで牽制し合いながら並んだ。そしてゲットしたのが20、21番。席着いたら最中央右1ズレとか。よっしゃー!!! (^O^)/


ワクワクして開演待ちしてたら俺だけ、係員にチケット確認受けるとか。
なんで俺だけ?他に怪しいヤツいっぱいいるだろ!まぁいいや。


劇中は、れいなや愛ちゃんの見せパンを堪能w
だってステージ高すぎて、時々チラッて。でも首も痛くなるという。


クイズコーナーでは、優勝商品を持ってくるのは絵里ちゃんだった。
スケブはひざの上に置いておいたから、すかさず投入!


「その可愛さ罪です!」


今となってはお約束のニヤニヤした顔になってた。キャワ〜 (*^_^*)
この頃はまだスケブ使い始めの頃だったから、めちゃ×2うれしかったな〜


次は問題の解答選択肢のボードを持ってくるとこ。
やっぱりお仕事中はこっちをあまり見ないわけで。捌け際で勝負。


「今日も俄然強め?」


今となってはちょっと古いネタだけど、1年前はピークだったな。
絵里ちゃんに見せ付けるように出したら、軽くだけど俄然強めやってくれた。
ありがとう〜 (´∀`)


もうこれでお腹いっぱいだったから、あとはマターリと。



今年も座席関係は去年と同じカンジなのかな〜?
もしそうだったら今年はアクアで入れないかもしれないな。
まぁどうなることやら…