スポフェスソロDVD


絵里ちゃんバージョンを観た。
ホントに絵里ちゃん追っかけ映像みたいなw


100メートル走とリレーで1位でゴールして喜んでるとこ観ると、こっちまでニヤニヤしてくるしw
本当にうれしいんだなぁ〜良かったね♪って。


メトロラビッツのユニフォームを着た絵里ちゃんが一番可愛かったかも (´∀`) キャップがお似合いだね。
新名刺もユニフォームの画像だし。


とにかく大満足のDVDだったんだけど、最後の外周がなかったのが残念 (T_T)
最前だったから、スケブと一緒にモロに晒されてる自信あったのに (ノ∀`)



ちなみに、別のとこでは自分しかわからない程度に晒されてましたw