選手帰国


ブラジル代表選手が帰国したとき、空港ではすごいブーイングが起きたらしい。
それにロナウジーニョの像も破壊されたとか (;´д`)


そういうのってひどくない?
日本でもたまに生卵ぶつけられたとかあるケド、まずはお疲れさまじゃねーの?
いくら期待に応えられなかったといっても、選手たちは全力でやってるんだからさぁ。温かく出迎えてあげようよ。そんなのサポーターやファンでも何でもないし。


それに比べてハロヲタはイイ人いるし。
矢口が脱退したときだって、ダメもとでも署名集めてたし、なっちのときもあいぼんのときも。
あとは、メンバーの卒業のときや誕生日のときも企画立ててるしさ。


俺、そういうのに感動するんだよね。
見習える機会はそんなにないと思うケド、見習ってほしいね。